AMOMA ミルクアップブレンド 2.5g×30ティーバッグ

AMOMA ミルクアップブレンド 2.5g×30ティーバッグ ブレンドティー

AMOMA ミルクアップブレンド 2.5g×30ティーバッグ

AMOMA natural care 母乳量が気になるママに ■母乳育児をサポートするノンカフェインハーブティー 母乳不足 混合授乳 増加 無添加

母乳育児に挑むすべてのママへ、あなたの懸念や願いに寄り添うための一杯をご提案します。

AMOMAのミルクアップブレンドは、自然由来のハーブの恵みで母乳の分泌をサポートすることを目的としたノンカフェインのハーブティーです。

母乳が足りないと感じているママ、混合授乳をしているママ、そしてもっと母乳で育てたいと望むママのための、優しい味わいをお届けします。

自然の力強い生命力を持つハーブは、原産国や収穫時期、それに育成時の気候状況によって、色や風味が異なることがあります。これは天然素材ならではの特性であり、品質に関しては一切の妥協を許していません。

時に原産国が変わることもございますが、それは最良の条件下で栽培されたハーブを選び抜いている証です。

当社のミルクアップブレンドは、8種のハーブを丁寧に選び、それらをバランスよくブレンドしました。

これらのハーブは、ヨーロッパや中国で長年にわたって授乳期のママたちに愛用されてきたもので、自然栽培、つまり農薬を使わずに育てられたものを使用しています。

私たちは、母乳の分泌に関する日本人ママの約7割が抱える悩みに対して、東洋医学の知恵を取り入れています。

体のめぐりを改善し、血の巡りを良くすることで、母乳の出を自然にサポートします。

母乳は血液から作られるため、そのめぐりがスムーズであれば、より良い状態の母乳を分泌することができるのです。

AMOMAのミルクアップブレンドを、産後の大切な時期にぜひお試しください。岐阜県で製造されたこのハーブティーは、無香料・無着色で、純粋な自然の味わいをそのままに、ママの体のめぐりと心のリラックスをサポートいたします。

母乳育児の道のりは千差万別ですが、AMOMAは母乳を増やしたいすべてのママに、自然の力でお手伝いをすることを誓います。

新しい命の成長を支える母乳育児に、私たちのハーブティーが少しでも寄り添えますように。

ミルクアップブレンドは、授乳期ママの深刻な悩みである母乳の出に関して、大きな支えとなるべく誕生しました。

この特別なブレンドは、助産師とハーバリストが約9カ月の時間をかけて共同開発し、母乳育児を全力でサポートするためのお茶として、多くのママたちから信頼されています。

ハーブティーとしての純粋な品質にこだわり、次のような厳選されたハーブ原料を使用しています:

フェンネル(ウイキョウ): 母乳の分泌を助けると言われるフェヌグリークと並んで、母乳育児のサポートに欠かせないハーブです。

フェンネルに含まれる精油成分「アネトール」は、甘くスパイシーな香りを放ち、多くの料理にも使われています。

フェヌグリーク: ミルクアップブレンドに重要な成分として加えられており、母乳の量を増やすのを助けることで知られています。

たんぽぽ: 栄養価が高く、身体の中から健康を支えます。

レモングラス: 爽やかな香りが心をリフレッシュさせる効果があります。

ネトル: 鉄分などのミネラルが豊富で、身体を内側から温める効果が期待されます。

クリーバーズ: リンパの流れを良くするとされ、体内のめぐりをサポートする役割を担っています。

レモンバーベナ: 静かなリラックス効果を促すと共に、爽やかな風味が特徴です。

ジンジャー: 体を温めることで知られ、血行を促進することにより、母乳の質と量のサポートに役立ちます。

授乳期のママは、できるだけ自然な形で赤ちゃんを育てたいと考えます。そのために、私たちAMOMAは農薬を使わず、国内で丁寧に育てられたハーブを使用し、安全性を最優先した製品作りを心がけています。

授乳に役立つとされるこれらのハーブをバランスよくブレンドし、母乳の不足感に対する悩みをサポートすることで、ママたちの授乳ライフを穏やかに支えます。

岐阜県で製造されるこのノンカフェイン、無香料・無着色のハーブティーは、品質に絶対の自信を持ってお届けします。

母乳育児のサポートに選ぶなら、ミルクアップブレンドがママと赤ちゃんのための心強い味方になるでしょう。自然の恵み満載の一杯で、授乳期の貴重な時期をよりリラックスして、安心してお過ごしください。

AMOMA ミルクアップブレンド 2.5g×30ティーバッグ

お母さんたちからの生の声を聞くとね、このAMOMAのミルクアップブレンドにはちょっとしたファンクラブがあるみたい。

初めて飲んだ時は、「え、これホントにお茶?」って感じだったらしいけど、飲んでるうちに味覚が進化したのか、カレー風味のハーブティーにちょっとハマる人が続出してるってわけ。

いやー、でも最初にそのカレーみたいな香りを嗅いだ時は、びっくりするよね。

でも、そのスパイシーな味わいが、なんか和風の番茶っぽくて、従来の黄色いハーブティーより全然いいってママもいるみたい。

さて、肝心の効果のほうだけど、産院のベッドで「ああ、これ飲んでおけばよかった」と後悔するくらい、母乳の出を良くするパワーを感じてる人もいるんだって。

でも、全員が全員、「劇的変化!」ってわけじゃないみたい。お子さんがしっかり成長してるから、「まぁ、多分効いてるんだろうな」くらいに考えてるママもいるんだとか。

金額的なことを言うと、もうちょいお財布に優しいとリピートしやすいのになーって声もあるけど、それでも「お守り代わりに飲んでるよ」とか言ってるママもいるくらい。

でね、サンプルからの大転換って人もいて、飲んだ次の日に母乳パットがびっしょりって経験者もいるみたい。

ただし、「湿布みたいな香りがして、赤ちゃんがちょっとビックリしちゃったかも」とか、香りが強い分、ちょっとした手間は覚悟した方がいいかもね。

どんな時間帯でも効果的って話もあるけど、特に夕方に飲むといいっていうのは、ちょっとしたプロのコツかもしれない。

で、これがすごいんだけど、飲み始めてから母乳がじゃんじゃん出るようになったってママもいるんだって!

でもね、体質によってはあんまり変わらない人もいるのは、仕方ないところ。そんな時でも、そのスパイシーな味で癒しのティータイムを楽しんでるっていうのが、このミルクアップブレンドのいいところだよね。

総じて言うと、これは試す価値ありって話。

まあ、カレー風味のハーブティーって聞くと驚くかもしれないけど、母乳育児にちょっとした手助けが欲しいなら、このミルクアップブレンド、一杯どうかしら?

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。
タイトルとURLをコピーしました